Gospel Talk with アーサー・ホーランド!

「朝でもアーサー、昼でもアーサー」から始まる彼の元気で優しい声がOCCで放たれたことはほんとにスペシャルでした。〝人々のこころのキャンバスに絵を描くことが俺の仕事”って言っていましたが、ほんとに話題が豊富で、時には笑いがあり、時には涙があり、まるでジェットコースターに乗っているような感覚さえありました。そんな彼がシンプルに持っているメッセージは「希望」だと思いました。どんな状況の中にも、希望があるってこと、そしてそれはJesusなんだっていうメッセージでした。また”来るよ”って行ってくれたので、皆さん、楽しみにしてましょう!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2011 okinawa christian center All Rights Reserved.