クリスマスイブ礼拝

12月24日の夜は、OCCではじめてのイブ礼拝。そしてイブ礼拝の中でキャンドルサービスをしました。クリスマスライトが素敵な会堂で、クリスマスの賛美を歌い、イエス様の降誕を思い感謝の思いでいっぱいに。ライトをすべて消して一人ずつ灯して言ったキャンドルの中で語られたイエス様の愛と私たちの受けたもの。とっても深い、重い、あったかい時間となりました。

 

イブ礼拝の後は、ケーキバイキング!!!カウンターの上にならんだ沢山のケーキの食べ放題♪ こんなにケーキを食べたのは久しぶり!ってみんなニコニコでした。 ”フォト”にもっと写真が載っていますよ!

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright © 2011 okinawa christian center All Rights Reserved.